S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

kirakira

Author:kirakira
★うちの超ハコイリ娘、きぃちゃん♀
 トイプードル(ブラック)
 2005.4.15生まれ 5歳
 お散歩大好き







★ぴーすけ(娘)
 1999.1月生まれ 12歳
 



★おとっつぁん
 ?生まれ
  おやつ大好き

★kirakira
 気づいたらいい歳
 
 好きなこと
  メタボ解消の為にきぃちゃんと散歩
  食べること
  ハワイアンキルト
  ハワイの雑誌を見て妄想すること
 
   
   
 ★★★訪問ありがとうございます
      また来てね♪♪♪♪(^0^)

       

最新トラックバック

カウンター

blogram

meromero park

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



パンダ

ついに
パンダがやってきましたね

去年の4月
花見ついでに
上野動物園に行った時は
パンダがいなかったのに
すごく混みあってました

今年の桜の時期は
それはそれは
大変なにぎわいなんだろうなぁ

ところで
パンダが乗ってきた飛行機、
見ました??
パンダFRY!って書いてあったけど
なんなの、あのかわゆい飛行機は

もしかして・・・・
「熱烈歓迎」のために
ANAが作ったのかい?
と思って調べたら
2007年からあったのねぇ

かわゆい
可愛すぎる
本物が見てみたいなぁ

mimg_7_1185284662.jpg






ポチっと押してくれると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
こっちもよろちくね
とうとう・・・ | HOME | たまには・・

Comment

NoTitle
飛行機 見てなーい!
パンダの飛行機でやって来たんですねー。知らなかったー。
ANAったらカワユイ事するなー。

当分上野公園は混み合うでしょうねー。
見に行きたいけど、ちとつらいなー。
2011/02/23 14:08 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
はじめまして!
パンダとワンコが大好きな者です(^-^)
ANAの飛行機!
ワタシもてっきり今回のパンダ様の迎え入れに
作ったのかと思ってましたww
目から鱗です(^。^)
2011/02/27 02:28 | URL | りんだ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
