S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

kirakira

Author:kirakira
★うちの超ハコイリ娘、きぃちゃん♀
 トイプードル(ブラック)
 2005.4.15生まれ 5歳
 お散歩大好き







★ぴーすけ(娘)
 1999.1月生まれ 12歳
 



★おとっつぁん
 ?生まれ
  おやつ大好き

★kirakira
 気づいたらいい歳
 
 好きなこと
  メタボ解消の為にきぃちゃんと散歩
  食べること
  ハワイアンキルト
  ハワイの雑誌を見て妄想すること
 
   
   
 ★★★訪問ありがとうございます
      また来てね♪♪♪♪(^0^)

       

最新トラックバック

カウンター

blogram

meromero park

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



見てますか?

再放送で
「思い出にかわるまで」が
始まりましたね!!

見てますか~

石田純一 若い!!
今井美紀 可愛い!!
松下由樹 細い!!

もう20年以上前のドラマだと
思うんだけど

時代を感じるわ
ホントに時代を感じる

あの頃は
みんなあんな髪型してて(ソバージュ)懐かしっ
松下由樹みたいな髪型の人もいたわよね

石田純一の着てるスーツ、ダブルよ

バブルな頃だよね~

この懐かしいドラマを
見逃しちゃいけないって思って
毎日録画してみてます


韓国ドラマばっかり
やらないで
もっと懐かしいドラマの
再放送して欲しいわ



今日の夕方出かけたら
すごいサンセットを目撃!!
すごくキレイでした
車を停めて
写真撮ってた人、結構いたんですよ

ぴーすけが
車のなかから必死に
撮ってくれたので
一応・・・
P1000069_convert_20110113200058.jpg
ボケボケ





ポチっと押してくれると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
こっちもよろちくね

どんどん焼き | HOME | 初渋谷

Comment

NoTitle
えー。まじでぇ~?
知らなかったー!お昼にやってるのかしら。調べなきゃ。
懐かしいドラマだわ!
ホントですよね、バブルの時代のドラマの再放送やってほしい!
2011/01/14 00:03 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]
NoTitle
私も見てますv-410
当時はドロドロしたドラマだなぁってe-263
見たり見なかったりだったけど
今見ると、服装やら小道具がなつかし過ぎ

暮れに「ホームワーク」の再放送もやってたよね?
若いというより幼い福山雅治と唐沢寿明を見て、
メロ兄がびっくりしてたv-411

ブランデーグラスでお酒飲んでたシーンには、
ひっくり返りそうになったわ。

韓流ドラマばかりじゃなくて、懐かしドラマの再放送見たいね
2011/01/14 17:17 | URL | メロ母 #- [ Edit ]
NoTitle
きれいなサンセットですね!雪また雪のリッター地方からすると本当にうらやましい景色です。
90年代のドラマというと、「愛という名のもとに」などの頃でしょうか?「想い出に・・」は見ていませんが、トレンディドラマ全盛の頃かな?服装やメイクで時代がわかりますね。
2011/01/15 19:23 | URL | リッターママ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
