S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

kirakira

Author:kirakira
★うちの超ハコイリ娘、きぃちゃん♀
 トイプードル(ブラック)
 2005.4.15生まれ 5歳
 お散歩大好き







★ぴーすけ(娘)
 1999.1月生まれ 12歳
 



★おとっつぁん
 ?生まれ
  おやつ大好き

★kirakira
 気づいたらいい歳
 
 好きなこと
  メタボ解消の為にきぃちゃんと散歩
  食べること
  ハワイアンキルト
  ハワイの雑誌を見て妄想すること
 
   
   
 ★★★訪問ありがとうございます
      また来てね♪♪♪♪(^0^)

       

最新トラックバック

カウンター

blogram

meromero park

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



武道館

日本武道館へ行ってきました 
P1000168.jpg


何しに行ったのかというと・・・
P1000170.jpg

矢沢永吉さんの
熱狂的なファンってほどでは
ないけど
1年に1回行ってます
怖い人が沢山いそうな
イメージだけど
普通のおじさんやおばさんも
沢山います
私もその中の1人です


ツアータイトルが
描いてある
トラックの前で
みんな記念撮影してます
P1000163.jpg

P1000166.jpg

なんとこのトラックのナンバー
永きっつぁんの誕生日でした
P1000167.jpg

この日は
武道館での
111回目のだったらしく
wowwowで
生中継されてました

一緒に行った人が
録画して見てみたら
なんと映ってたらしいです
あたくし達・・・
恥ずかしっ

いつも最後に永きっつぁんが
「帰りにサイコ~に旨いビール飲んで帰ってよ」
って言うんですよ
それで
いつも一杯やって帰ります

楽しくて
暑くて
疲れた
あたくしでした





ポチっと押してくれると嬉しいワン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
こっちもよろちくね

メリークリスマス♪ | HOME | 若い頃

Comment

No title
永ちゃんのコンサートって最高でしょうね!
年齢主人と変わらないと思うんだけれど
めっちゃパワフルでしょう!!!
ずいぶん前 神戸のコンサート会場の前を通ったら
ちょっとヤンキーなお兄さんたちがいらしてましたわv-411
2010/12/20 23:10 | URL | Fue ママ #- [ Edit ]
No title
私の友達のカレも多分毎年行ってます、永きっつぁんのコンサート。
kirakiraさん 映ってたの~?wowow観ればよかったなー。
って私、kirakiraさんの顔知らなかったわ(汗)。
たまにはコンサートでいろんな事を発散するのっていいですよねー!
2010/12/22 13:56 | URL | チル #EvcEP1gY [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
